早見あかりはハーフ?aスタジオで太ったと話題!

現在女優として活躍している元ももクロメンバーの早見あかりさん。

気になるハーフとの噂や7代目aスタジオのアシスタントを務めており毎週拝見することができるため、週ごとに太ったと言われるようになってしまった理由などをこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

早見あかりさんのプロフィール経歴


名前:早見あかり
生年月日:1995年3月17日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:スターダストプロモーション


早見あかりさんは、2008年にももいろクローバーゼットを結成してからアイドルとしての活動をスタートさせます。

持ち前の運動神経と体の柔らかさを武器にアクロバットでアクティブなももクロのパフォーマンスを卒なくこなしますが、次第にアイドルとして活動していく自分の今後に疑問を持つようになります。

グループ内でのイメージカラーはブルーで文字通りももクロのクールビューティーとしてサバサバした性格でもあるため、一度決断したことは信念を曲げずやり通すと決め女優への道へ進むことを決意します。

担当は、ラップパートやMCを任されており、グループの精神的柱となっていたためリーダーの百田夏菜子さんと一旦話合いの場を持ちますが、このままブレイクしてしまったらタイミングを逃してしまうと思いそれを理解した百田さんも背中を押すようになります。

そして、脱退の際にメンバーと誓い合った目標が、『お互いに実力が認められ、いつか紅白歌合戦で共演すること』としており、その目標を叶えるべく日々精進しています。

スポンサーリンク

早見あかりはハーフ?

とても大人びた端正な顔立ちをお持ちの早見あかりさんですが、当時は10代半ばの連例であるにもかかわらず20代に間違われるなど大人びた顔がファンの間でも話題を呼びました。

また、彫の深いエキゾチックな顔立ちはハーフを思わせるような濃ゆい顔だったため、度々ハーフと間違われていますが早見あかりさんは純の日本人です。

aスタジオで太ったと話題!

7代目アシスタントを務めている人気トーク番組の『A-Studio』ですが、出演決定の発表はサプライズで決行され、ももクロと一緒に同番組に出演した際に発表され号供するという事態になりました。

週1回の放送であるため、毎週早見あかりさんを拝見できる形となりますが、週を追うごとに早見さんが太ったとの声が噴出するようになったようなのです。

理由は、初の単独主演ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』でクールで無口な謎の美人女子高校生の小泉さん役を演じており、その役どころが日ごと美味しいラーメンを求める女子高生という役のため、毎日のように大量のラーメンを食さなけばならなかったため体重が増加してしまったと予想されているようです。

まとめ

ももクロのNHK紅白歌合戦の出場は途切れてしまいましたが、今後もアイドルと女優としてお互いにそれぞれの道での活躍を期待したいと思います。

関連記事はこちら⇒早見あかりのカップ数が気になる!ももクロの脱退理由は不仲?

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ