松下奈緒が水着で脱いでる?カップのサイズが気になる!

12月2日に都内で開かれた『@cosme ベストコスメアワード2015』の授賞式に出席された松下奈緒さん。

アラサーを迎え、女優としても活躍する一方でモデルとしてもますます美の追及と美しさに磨きが掛かっていらっしゃいます。

松下奈緒さんが過去のタレント時代に水着で脱いでるショットがあるとの噂や気になるカップのサイズについてなどこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

松下奈緒さんのプロフィール経歴


名前:松下奈緒
生年月日:1985年2月8日
出身地:奈良県生駒市
身長:174cm
血液型:AB型
職業:女優、ピアニスト、作曲家
所属事務所:ジェイアイプロモーション


松下奈緒さんは、奈良県生駒市に生まれ、兵庫県川西市で育ちます。

3歳からピアノを習い始め、小学校6年生の時にみた木村拓哉さん主演の月9ドラマ『ロングバケーション』に影響を受け女優の道を志すようになります。

中学は地元の公立中学校へと通い、高校は兵庫県川西北陵高等学校を卒業しています。

大学は東京音楽大学音楽部音楽科へと入学し、ピアノを専攻しています。

在学中の2004年に連続ドラマ『子犬のワルツ』に出演し、念願の女優デビューを果たしました。

また、ピアノを演奏する役では代役を使わずに見事にピアノ演奏を演じ切り確かな実力が話題となりました。

2010年にはNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に向井理さんの相手役ヒロインとして出演し、ブレイクのきっかけをつかみます。

関連記事はこちら⇒向井理とちゅらさん主演の国仲涼子が結婚!妊娠も発覚し2015年10月秋に出産予定!過去の濡れ場も話題!

このヒロイン役に抜擢された後も人気は衰えず、タレントCM起用ランキングで去年の圏外から年間上位にランクインしています。

女優活動も本格化し、2011年にはドラマ『CONTROL~犯罪心理捜査~』で民放の連続ドラマ初の主演に抜擢されます。

一方でプロ級の腕前のピアノの演奏を活かすべく自身のコンサートツアーも行い、作曲なども手掛けます。

NHK大河ドラマ『義経』のエンディングでは松下奈緒さんがBGM演奏を手掛け、サントラCDも制作されています。

スポンサーリンク

松下奈緒が水着で脱いでる?カップのサイズは?

松下奈緒さんが水着で脱いでるという噂については、調べてみましたが特に見つからず松下奈緒さん似のタレントが水着ショットを披露したことで広まった噂だったと予想されます。

松下奈緒さんの気になるカップのサイズですが身長174cmモデルも務めるほどの抜群のスタイルで、推定Cカップと言われています。

まとめ

>
漫画家の水木しげるさんが11月30日に亡くなり、ゲゲゲの女房で女房役を務めた松下奈緒さんは以下のようにコメントを残しました。

水木しげるさんの突然の訃報に深い悲しみでいっぱいです。

私はNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の撮影が始める前に、水木プロダクションさんにお伺いさせて頂いた際に初めて水木先生と奥様にお会いさせて頂きました。
その際に水木先生が『まあ気楽にやってください』と優しくお声を掛けていただいたこと、奥様が何度も『ね、お父ちゃん』と言い、先生を気遣いながら隣で微笑んでお話しして下さって、本当になんて素敵な御夫婦なんだろうと思ったことを今でも覚えています。
 
ドラマではありましたが、水木しげるさんと出会うことが出来、一生を共にされている奥様・布枝さんを演じさせて頂くことに、お二人にたくさんの勇気を頂き、そしてこんなにすてきな御夫婦を演じさせて頂けたことはこれからも私の宝物です。

まさか大好きなお父ちゃんが…
当時を思い出すと涙があふれてきます。

天国でも大好きな漫画を描き続けて頂きたいです。
御冥福を御祈り致します。

松下奈緒


水木さんのファンは海外にもたくさんおり、海外のファンからも追悼のメッセージが多数寄せられました。

昭和の名漫画家とのお別れはさびしいですね。

松下奈緒さんも、ゲゲゲの女房で培った経験はこれからの芸能生活においても影替えのないものになったと思います。

これからもNHKのヒロイン女優としての肩書きに誇りを持って活躍していただきたいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ