広瀬アリスとすずの本名は?兄はハーフでイケメン!

先日、アナザースカイに出演され自身のブログで告知した際にはすっぴん写真を掲載し、可愛すぎると話題になった広瀬アリスさん。

気になるアリスさんと妹のすずさんの本名や兄はハーフのイケメンという噂などこれまでのプロフィール経歴を交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬アリスさんのプロフィール経歴


名前:広瀬アリス
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県静岡市
身長:165cm
血液型:AB型
職業:モデル、女優
所属事務所:フォスタープラス


広瀬アリスさんは、静岡県静岡市に生まれ小学6年生の時に地元の七夕祭りで友達と一緒にいたところを現在の事務所にスカウトされています。

当時ミニバスケットボールチームに所属していたアリスさんはバスケットボール一筋でほかのことには興味がなかったため当然芸能界にも無頓着でしたが、母に勧められ芸能界入りを果たします。

しかし、のちにスカウトマンからは美少年の男の子と間違われてスカウトされたことを明かされ、日焼けして肌が真っ黒なうえに髪も短ったことから勘違いされてしまったようです。

中学3年生の時には、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションを受ける運びとなり、見事グランプリを獲得。

バスケットボールをしており、長身を活かしたモデル体型と文句なしの可愛さからすぐに読者からの人気を博していきます。

2013年の19歳の時には、ファッション下着メーカー『アモスタイル』のイメージキャラクターに選出され、同社のイベント内で下着姿を披露するなど話題となりました。

2015年には、妹の広瀬すずさんとセブンティーンのダブル表紙を飾るなど、姉妹で表紙に起用されるのはセブンティーン史上初の快挙であり、広瀬姉妹の名は世間に広く知れ渡るようになります。

関連記事はこちら⇒広瀬すずの裏垢の証拠は?犯人が誰かを特定!

おふたりは、CMでも共演歴があり、大塚食品の『ビタミン炭酸 MATCH』にも起用されたこともあります。

スポンサーリンク

広瀬アリスとすずさんの本名は?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは、4つ歳が離れていますがおふたりは非常に仲が良く互いのブログやツイッター上によくツーショット写真が掲載されています。

気になるおふたりの本名ですが、調べてみたところ広瀬アリスさんのほうは、大石麻由子(おおいし まゆこ)さんで、広瀬すずさんのほうは大石鈴華(おおいし すずか)さんだといわれています。

兄はハーフでイケメン!

広瀬アリスさんには、1つ上のお兄さんがいらっしゃるそうで自身のブログ内や妹のすずさんのブログにも度々登場しています。


写真をみると確かにイケメンですが、ハーフではないようです。

というのも、広瀬アリスさんは、ブログ内で生粋の純日本人であることを明言しており、アリスさんのお兄さんも当然それに該当すると思われます。

まとめ

広瀬アリスさんは、自身のブログでメイク前のすっぴん写真を掲載したこともあり美人過ぎると話題になりました。


確かに20代前半とは思えないセクシーさと可愛さがの両方がにじみ出ていますね。

今後も妹のすずさん共々に広瀬姉妹は芸能界で活躍していくことと思いますので、これからの動向に注目していきたいと思います。

関連記事はこちら⇒広瀬すずの性格が嫌い?カップと東京ガスのCMが気になる!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ