広瀬すずの性格が嫌い?カップと東京ガスのCMが気になる!

現在、10代の若さながら日本のトップ女優として将来が期待されている広瀬すずさん。気になる性格についてや嫌いとされる理由。

カップや東京ガスのCM出演についてなど、これまでのプロフィール経歴を交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すずさんのプロフィール経歴


名前:広瀬すず
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、モデル
所属事務所:フォスター


広瀬すずさんは、静岡県静岡市に生まれ先に地元でモデルとしてスカウトを受け活動していた4つ上の姉、アリスさんと一緒に家族で事務所の社長と会った際にすずさんも声を掛けられたことがきっかけで芸能界に興味を持つようになります。

中学2年生の時に『Seventeen』の専属モデルオーディションを受け、約6000人の中から読者投票で最後の4人に残り、見事専属モデルを座を勝ち取ります。

お姉さんのアリスさんもすでにセブンティーンの専属モデルとして活動していたため、姉妹での専属契約となりました。

翌年には、女優としての活動もスタートさせ、ドラマ『幽かな彼女』で女優デビューを果たしています。

また、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCM起用が決定し、現役中学生としてタイムリーな出演となりました。

2013年には、『謝罪の王様』で映画デビューを飾り、翌年には大塚食品社の『ビタミン炭酸 MATCH』で姉のアリスさんとCM共演をし美人姉妹として話題になりました。

同年に第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めることも発表され、89回大会においては姉のアリスさんが起用されており、史上初の姉妹応援マネージャーの起用となりました。

全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーは、人気若手女優の登竜門としても知られ、かつては堀北真希さんや新垣結衣さんも務められていますので、姉妹での起用は異例と言えます。

2015年には『学校のカイダン』でドラマ初主演を務め、同年の『Seventeen』2015年3月号では姉のアリスさんとダブル表紙を飾るなど順調な芸能生活を送っています。

スポンサーリンク

広瀬すずさんの性格が嫌い?

人気女優ともなると必ずと言っていいほどアンチが付きまとうのが宿命とされていますが、広瀬すずさんも例外ではなく性格が嫌いだという声が多いようです。

ことの発端となったのは、とんねるずの番組内の『食わず嫌い』でスタッフを卑下するような発言をしたことが原因で自身のツイッターで謝罪する騒動へと発展しました。


カップと東京ガスのCMが気になる!

広瀬すずさんといえばモデルとしてデビューし抜群のスタイルを披露していますが、気になるカップ数については推定CかDと言われています。

成長期真っ只中ですので今後に注目です。また、カップつながりで焼きそばカップ麺のCMや東京ガスのCMが可愛いと話題になっています。

現役高校生の広瀬すずさんならではの等身大の演技が好評です。





まとめ

来年の2016年春には人気少女マンガ『ちはやふる』の実写映画版で主演を務めることが決定している広瀬すずさん。

これからの活躍に期待していきたいと思います

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ