山本美月の声が変で不快?水川あさみに似てるタヌキ顔が話題!

明治大学農学部を卒業し、リケジョのアニメ好きとして知られているモデルで女優の山本美月さん。

声に特徴があり、ハスキー寄りの声が変で不快だと一部でささやかれているようですが、声が水川麻美さんにも似てるといわれています。

また、今はやりのタヌキ顔として抜群の可愛さが話題の山本美月さんについてプロフィール経歴を交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

山本美月さんのプロフィール経歴


名前:山本美月
生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
身長:167cm
スリーサイズ:B77 – W59 – H85
職業:モデル、女優
所属事務所:インセント


山本美月さんについては、山本美月のカップのサイズは?エラも鼻毛ショットもかわいい!の記事でも紹介していますが、CanCamの専属モデルを務めるほか多数のCMに出演しておりモデルを務める傍らで女優としても活躍しています。

主にスイートなファッションを担当し、長い手足と愛くるしい笑顔で読者や視聴者からの幅広い人気を得ています。

これらの人気の要因に加えて仕事における姿勢も評価されており、スタッフをはじめ仕事関係者からは常に冷静で、頭がよく地に足がついておりほんわかしたイメージとは対照的に真摯に取り組む姿勢が評価されています。

また、映画やドラマにも多数出演した2014年にはモデルプレスが選ぶ今年の顔にも選出され、文字通り翌年の2015年には新CM女王の肩書を得るなど順風満帆な芸能生活を送っています。

スポンサーリンク

山本美月の声が変で不快?

女優の水川あさみさんに声が似てるといわれている山本美月さん。

確かによく似てるように思えます。一方では声が変で深いという声も一部ではあるらしく、それを差し引いても余りある可愛さが山本美月さん名のではないかと私は思っているのですが世間の目は厳しいようです。

と言っても1000年にひとりの逸材と言われている橋本環奈さんでさえ何かとアンチがつくようですから多少の批判は人気芸能人の宿命ともいえるかもしれません。

山本美月さんはタヌキ顔

いま流行のタヌキ顔ですが、山本美月さんもそれに該当しているといわれています。

具体的な基準はないようですが、しいて言うなら全体的な輪郭が丸みをおびており、親しみやすい表情であること。

目がたれ目がちで黒目が大きいこと。口が半開きになっていることがあげられるそうです。

他の女性芸能人を例にあげるとすればタレントのおのののかさん。アイドル元AKB48の大島優子さん。

女優の広瀬すずさんなどがそれに当てはまるようですね。確かにタヌキ顔の女性は癒しを与えているイメージがあります。

関連記事はこちら⇒おのののかのカップ数は?フライデーされた彼氏の名前が気になる!

まとめ

女子高生をはじめ、20代の女性から男性まで幅広い人気がある山本美月さん。

親しみのある笑顔と愛されキャラでこれからも女優としてもモデルさんとしても活躍されることと思います。

去年の2014年に無事明治大学の農学部を卒業され、本格的に芸能活動を打ち込める環境になった今思う存分活動していただきたいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ