山本美月のカップのサイズは?エラも鼻毛ショットもかわいい!

モデルとしてデビューし現在は女優としても活動している山本美月さん。

11月28日放送予定の世にも奇妙な物語に出演することも予定されています。

気になる胸のカップサイズや東京ガールズコレクション2015春夏では不覚にも鼻毛が出たショットを撮られてしまいますが、それを補う可愛さで人気急上昇中です。

これまでのプロフィール経歴を交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

山本美月さんのプロフィール経歴


名前:山本美月
生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
身長:167cm
スリーサイズ:B77 – W59 – H85
職業:モデル、女優
所属事務所:インセント


山本美月さんは、福岡県福岡市に生まれ地元の女子高校の筑紫女学園中学校高等学校へと進学し、在学時は演劇部に所属し学生生活を送ります。

高校3年生の時に、『CanCam』『PS』『AneCan』『Oggi』の人気女性ファッション誌が合同で企画し開催した『東京スーパーモデルコンテストに』において見事グランプリを獲得し、賞金100万円を手にするとともに、4つのファッション誌の中から表紙を選べるという特典も授かりCanCam賞を受賞していた経緯もあり、同誌の表紙でデビューを飾ります。

専属モデルとしても契約を結び、瞬く間に人気を獲得していきます。

高校卒業後は、祖父が高校の生物教師をしていたこともあり、明治大学の農学部に現役合格を果たし入学します。

翌年には、映画『桐島、部活やめるってよ』に映画初出演し、女優としての活動もスタートさせます。

テレビCMでは、サマンサタバサや伊藤園に起用され、活動の幅を広げながら徐々に知名度を上げていきます。

現在は、10社とのCM契約を結ぶなど上戸彩さんに次ぐ新CM女王の呼び声も囁かれています。

アニメ好きとしても知られ、特に『鋼の錬金術師』のエドワード・エルリックのファンであり、バラエティ番組『メレンゲの気持ち』の番組内で作者の荒川弘さんがエドワードと山本美月が描かれた色紙をサプライズでプレゼントされると号泣するなど一時騒然となり、話題となりました。

農学部卒のリケジョでもあり、アニメとコスプレ好きも相まって、アニオタ界でも山本美月さんのファンは多いようです。

スポンサーリンク

山本美月さんのカップのサイズは?

身長が167cmで八頭身にも近いモデル体型とされる山本美月さんの気になる胸のカップサイズについてですが、調べてみたところどうやら推定Cカップのようです。

スレンダーな体系で抜群のプロポーションですね。

山本美月さんがかわいい鼻毛ショット披露!

東京ガールズコレクションの常連としても出演している山本美月さんですが、その際に撮られた高画質ショットで鼻毛が飛び出ている写真を撮られてしまい修正していないまま出回ってしまったため鼻毛が出ていると話題になりますが、それを補って余りある可愛さはさすがです。

まとめ

来年のカレンダーも発売が決定している山本美月さん。

毎日その可愛い顔を拝めば目の保養になるかもしれませんね。福岡から出張でよく東京にくる父親とは仲が良く、下北沢に一緒に買い物に行くなど性格も良いようですね。

これからの活躍も期待していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ