妻夫木聡と小栗旬が映画撮影で新潟ロケ!場所はどこ?

俳優の妻夫木聡さんと小栗旬さんが映画の撮影で新潟ロケをしていたとの情報がツイッター内で出回っています。

具体的な場所についてやロケ現場の写真も多数掲載されており、地方に人気俳優が来たとなれば現場は大騒然です。

あまりの野次馬の騒ぎでロケが一旦中止になったとの情報もあり、詳しく調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

妻夫木聡さんのプロフィール経歴


名前:妻夫木聡
ニックネーム:ブッキー
生年月日:1980年12月13日
出身地:福岡県柳川市
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ


妻夫木聡さんは、福岡県柳川市に生まれ、17歳との時にナムコがホリプロとアミューズとタイアップしたオーディション『スターオーディション』でグランプリを獲得し、芸能界入りを果たしています。

1998年にはテレビドラマ『すばらしい日々』で俳優デビューし映画『などの転校生』では、映画初出演を飾っています。

二十歳を迎えた2000年には、人気ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』に出演し、徐々に俳優として知名度を高めていきます。

翌年には映画『ウォーターボーイズ』で主演を務め、同作が大ヒット、俳優としてブレイクします。

その後は、木更津キャッツアイやオレンジデイズなどに出演し、若手俳優としての地位を確立していきました。

俳優として仕事に臨んだ当初は役者の演じ方がわからず、セリフ覚えも悪かったため最低台本は25回以上は読み込むとの自分ルールを作り、紳士に役者の仕事に向き合いひたむきに努力します。

それが認められ、今では日本アカデミー賞の常連になり、新人俳優賞や主演男優賞とする数多くの賞を受賞しました。

最近では、映画役者としての仕事に重きを置き、2016年には、『家族はつらいよ』『怒り』2作の公開が予定されています。

プライベートでは、2014年に女優のマイコさんと真剣交際していることが発覚し、世間を騒がせました。

出会いは2012年に放送されたドラマ『東野圭吾ミステリーズ』の共演がきっかけでその頃から交際をスタートさせたといわれています。

お相手のマイコさんについてですが、1985年3月15日のアメリカ・シアトル生まれで東京都育ち。

日本人の母とアメリカ人の父を持つハーフで本名はスコーリック・マイコさんです。

タレントの関根麻里さんとは高校時代の同級生で芸能界入りする前から仲が良かったようですね。

関連記事はこちら⇒関根麻里が出産した病院はどこ?子供の性別や名前Kが気になる!

スポンサーリンク

映画撮影で新潟ロケ!場所はどこ?

妻夫木聡さんが映画撮影のロケのために新潟にいたという情報がツイッター上で出回っており、11月11日から13日にかけて新潟市内の中心部で撮影が行われていたようです。

具体的な場所については万代シティという商業施設が立ち並ぶ商店街のような場所で行われていたとされ、ほかにも小栗旬さんや生田斗真さん、飲むさ周平さんなどが目撃されていました。

関連記事はこちら⇒野村周平は中国人のハーフ?高校や彼女が気になる!



まとめ

11月28日放送予定の世にも奇妙な物語-25周年記念!秋の2週連続SP-で『幸せを運ぶ眼鏡』で主演を務めている妻夫木聡さん。

名実ともに名俳優となった妻夫木さんの演技に注目したいと思います。

他出演者はこちら⇒阿部サダヲと嫁の馴れ初めは?子供の名前や学校が気になる!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ