多部未華子の彼氏は?目のCMがかわいいと東京バンドワゴンで話題!

東京バンドワゴンでの演技が好評で目が特徴的な多部未華子さん。

CMでもかわいい姿をみることができます。気になる現在の彼氏は誰なのか

について等プロフィール経歴を交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

多部未華子さんのプロフィール経歴


名前:多部未華子
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ヒラタオフィス


多部未華子さんは、東京都出身で2歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。

父親は有名な音響ディレクターとして活躍し、多部さんとは映画を見に行ったり

ドライブに行ったりと仲が良いことでも知られています。

幼少期のころからお笑いが好きで特に吉本新喜劇にはまっていた多部さんは

お笑い芸人を目指そうと志を持っていたようですが、小学生の時にミュージカル『アニー』

を鑑賞する機会があり、その際に同作への出演するため舞台女優の道へシフト変更します。

それ以降は中学2年生のころまで同オーディションを受け続けるも落選が続きます。

舞台女優の道はあきらめた矢先に、現在の事務所にスカウトされ女優としての道を歩み

始めます。Janne Da Arcの『Rainy ~愛の調べ~』のPV出演で女優デビューを果たし

2007年には『山田太郎ものがたり』で民放連続ドラマで初出演を飾るなど順調な女優人生を

歩んでいきます。2009年にNHK朝の連続テレビ小説『つばさ』で1000人以上の応募者の中から

主演の座を勝ち取りこの主演がきっかけでまたたく間にブレイクします。

当初はあまりかわいい印象は持たれず、地味な役どころばかりでしたが二十歳を過ぎたころから

演技力にも磨きがかかり、ナチュラルな可愛さが視聴者から受けるようになります。

清純なイメージからCMからも多数オファーがくるようになり若手女優として今後が期待される

女優さんです。大学は東京女子大学へと通い休学と留学を経て6年がかりで卒業されました。

高校は新垣結衣さんと同じ学校で同級生であり非常に仲が良かったそうで、一緒にお昼ご飯を

食べたり、卒業旅行にも一緒に行ったそうです。

関連記事はこちら⇒新垣結衣の身長は実際いくつ?ヒルナンデスのメイク方法が話題!

スポンサーリンク

多部未華子さんの彼氏は?

気になる多部未華子さんの彼氏ですが2013年ごろに俳優の窪田正孝さんが多部さんの

自宅マンションに出入り姿を目撃されており、2014年3月にも一緒に買い物デートをする

姿が週刊誌にスクープされています。お互いドラマや舞台など忙しい身でしょうから

自宅で会う時間くらいしかとれないようですが、現在も関係が続いているようなら彼氏は

窪田正孝だということになりますね。

まとめ

11月20日は金曜ロードSHOW枠のスペシャルドラマ『視覚探偵 日暮旅人』で松坂桃李さんと

共演しヒロイン役を演じた多部未華子さん。

関連記事はこちら⇒松坂桃李と大学教授の父親との関係は?彼女や妹が気になる!

ナチュラルな可愛さと演技がいつも通り視聴者から好評だったようです。

今後も多部ちゃんの活躍に期待していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ