三代目JSBメンバーELLYの彼女や本名が気になる!出身は青森?

三代目J Soul Brothersの人気メンバーであるELLYさん。気になる彼女はMEGBABYとの噂や本名についてなど、これまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ELLYのプロフィール経歴


名前:ELLY
本名:エリオット・ロシャード・昂矢
生年月日:1987年9月21日
出身地:青森県
職業:ダンサー
グループ名:三代目J Soul Brothers
所属事務所:LDH


ELLYさんは、青森県に生まれ母親は日本人で父親はアメリカ人の元スーパーウェルター級王者のカーロス・エリオットさんです。

小学生時代は父親の影響を受け、ボクシングとバスケットボールのに打ち込んでいますが、中学校入学を控えたころに突如野球にのめり込みます。

以降は、野球少年として中高時代を過ごし、青森県立三沢高等学校時代は、捕手で4番打者のエースとして活躍しました。

現在プロ野球巨人軍の若手エースとしてショートのポジションを務める坂本勇人率いる星光学院高等学校とも対戦していますが、1対6ので結果で敗れています。

高校卒業後は東京農業大学の国際食料情報学部へ入学し、引き続き硬式野球部に入部しプロ野球選手を目指します。

しかし、クラブで現在の三代目J Soul BrothersのリーダーNAOTOが当時所属していたダンスグループを観て自身も触発され、中高時代にダンスをやっていた経緯から踊りたいという気持ちが強くなります。

そして、日中帯は野球の練習や学業、夜はダンスの練習で睡眠時間はわずか2、3時間というハードスケジュールを毎日のようにこなすなか、ついに大学を中退する決意をかため、本格的にダンスの道へ進むことになります。

そして、クラブイベントやダンスイベントに参加し活動していくなか、EXILE主催の舞台オーディションに合格し、その流れで三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活動することになりました。

スポンサーリンク

ELLYの彼女はMEGBABY?

気になる三代目JSBのパフォーマーELLYさんの彼女ですが、インスタグラムを中心に活躍するMEGBABYさんです。

彼女は純日本人ですがアジアを中心にモデルとして活躍しているそうで日本の女子中高生からも絶大な人気を得ています。



まとめ

大学から本格的にダンスを始めたにも関わらずメンバーからもその実力は認められており、自身のグループのダンスの振り付けも担当しています。



三代目JSBの代名詞ともいえるランニングマンを考案したのも実はELLYさんなんです。



これからの三代目J Soul Brothersも注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ